SSブログ

◎夕方はやっぱりは太陽の日差しも少し弱いです。 [Nウォーク]

 昨日の総歩数 7277歩 距離 5.2Km 消費カロリー 675Kcal 
 実施時間 1時間11分 スピード 4.4Km/h

 夏の日差しを避けて、夕方にノルディックウォーキングに奥さんと出発しました。
 昨日は、「鳥見町夏祭り」だったので「親子連れ」や「浴衣の女性」が、道を行き交います。子供の手には「風船」や「綿菓子」など持って楽しそうです。

 前回より、心拍計の設定を「101-126」に変更しています。以前はフィットネスレベルの心拍設定でしたので、私の現在レベルでは「無理」と判断しました。(範囲に収められないです)

 以前は設定内に収まったのは、実施時間の35%程度でしたが、昨日は実施時間の52%を設定範囲に収めることができました。
 LEKIのパンフに書いてあった「有効な有酸素運動」。スピードは4.4Km/h程度の軽めでこの成果ですと、夏の間は、このペースの方が良いと思います。また、涼しくなってからペースを上げることにします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。